天秤座O型の2018年の運勢

天秤座O型の2018年の運勢

天秤座O型の2018年の運勢について解説していきます。

天秤座O型の2018年の総合運

天秤座O型の2018年の総合運はあまり良くはないです。2018年は自分の思い通りにはなかなか事が進んでくれない年になります。特に理想と現実とのギャップに悩まされる事が多くなってきて苛立ちを感じてしまうでしょう。そんな風に思い通りにならないときには忍耐を学ぶべき年になります。元々努力、忍耐が薄い天秤座O型なので忍耐を学ぶには絶好の年になってきます。

天秤座O型の2018年の恋愛運

天秤座O型の2018年の恋愛運はあまり良くありません。自分の周りに異性はいますが恋愛関係にはなかなか発展していかない珍しい年になります。天秤座O型は異性には事欠かないので遊び相手はいるかもしれませんが、それまでで終わってしまう関係が続いていくでしょう。

天秤座O型の2018年の仕事運

天秤座O型の2018年の仕事運はあまり良くありません。仕事ではなかなか結果が出ずパッとしない日々が続いていきます。天秤座O型は元々要領の良さで勝負するタイプですが2018年はそのスタイルに限界を感じてしまうかもしれません。そのように感じたのであれば努力する力をつけるチャンスです。忍耐を覚えるときが来ています。

天秤座O型の2018年の健康運

天秤座O型の2018年の健康運はあまり良くないです。調子が上向かない日々が続いていきます。あまり無理をせずにいた方が賢明です。くれぐれも体調管理には気を付けていきましょう。

【関連記事】

【天秤座2019年運勢】総合運・恋愛運・結婚運・仕事運は?

スポンサーリンク

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク